NEW

「女の醜聞多すぎ」TOKIO・山口達也の「爆弾スキャンダル」はこれから投下!? 大げさな記者会見とやばすぎる「私生活」「別宅」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
band0310.jpg

 離婚報道、その後の離婚会見で世間の話題をさらったTOKIOの山口達也。会見でのあまりにも真摯な姿勢に芸能界や世間からも概ね高評価を得ていたが、あまりにも仰々しかった分、「なんか裏があるのでは」との声も多いのが現状だ。

 実際、山口の私生活に関する意外な情報は枚挙に暇がない。実は相当な「遊び人」で、クラブのVIPルームで酒を飲みながら女の子を口説くのが日常茶飯事だったという話もある。家事を妻に任せきりでなかなか鎌倉の家に帰らなかったのは、「夜遊び好き」が直らなかったからではとも言われている。

 さらに、山口は港区某所に別宅を持っており、そこで何をしていたのか......という情報も入ってきている。他にも世田谷に愛人がいるという話もあり、『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した際、左目に眼帯、顎に絆創膏という痛々しい姿で登場したのも、女性関係のトラブルなのではと憶測される始末だ。

 何とも「女」の匂いが強い山口。ジャニーズ事務所としても彼の素行を知っているからこそ、あそこまで大げさな会見を開きイメージを保とうとしたのだろうか。

「今、ジャニーズ事務所の世間イメージはSMAP解散騒動以降一気に低下していますからね。根強いファンが多いので安泰ではありますが、しぼんでいく可能性もゼロではありません。そんな中、安定した人気を誇るTOKIOのメンバーの醜聞を表に出したくはないでしょう。事前に離婚を発表し、会見まで開いたのもそのためかと」(芸能誌記者)

 ただ、すでに一部のマスコミは、今回の離婚の「裏」を得るために情報を集めているらしい。叩いて出てくるホコリが多そうな状況を考えれば、当然の動きだ。

「女の醜聞多すぎ」TOKIO・山口達也の「爆弾スキャンダル」はこれから投下!? 大げさな記者会見とやばすぎる「私生活」「別宅」のページです。GJは、エンタメ、TOKIO山口達也離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!