NEW

「トリプルスリー男」山田哲人が熊切あさ美と交際に賛否両論も、「競馬ファン」は大歓喜!? 以前に山田と「熱愛疑惑」出た競馬関係者って?

【この記事のキーワード】

, ,

sumireina.jpg「鷲見玲奈公式Twitter」より

 プロ野球・ヤクルトの山田哲人と、タレントの熊切あさ美の「マンション通い愛」が「女性セブン」(小学館)により報じられた。2人は3カ月ほど前に知り合ったが、その後親密になったという。

 山田といえば、昨年打率3割、本塁打30本、盗塁30の「トリプルスリー」を達成したプロ野球界きっての逸材。今年も史上初の2年連続トリプルスリーはほぼ確実で、一時は「四冠王」も視野に入っているなど、野球界の未来を背負って立つ才能を見せ付けている。

 一方の熊切は山田の12歳年上の36歳。昨年歌舞伎俳優の片岡愛之助との「ドロ沼破局騒動」が大きな話題となったが、今回も「大物」をゲットした格好である。

 球界の未来そのものと言える山田と交際しているとあって、ネット上では「熊切はやめろ」「負傷欠場長引いている原因か」など、トラブルメーカーのイメージが強い熊切との交際に否定的な声が多い。まあ、2人とも独身なので好きにやればいいとは思うが……。

 ところで、この交際報道に「安心」しているのが競馬ファンである。「え、野球じゃないの?」と思う人も多いだろうが、一時山田と「熱愛疑惑」が囁かれた「競馬関係」の女性が存在する。

 それが、『土曜ウイニング競馬』(テレビ東京系)でMCを務める鷲見玲奈アナウンサーである。魅力的なボディと愛らしいルックスで競馬ファンから人気の彼女だが、一部メディアで山田と「交際中」という情報が出ていたことがある。

「トリプルスリー男」山田哲人が熊切あさ美と交際に賛否両論も、「競馬ファン」は大歓喜!? 以前に山田と「熱愛疑惑」出た競馬関係者って?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!