NEW

差し替え、代役......高畑裕太容疑者逮捕でテレビ局大慌て!? 母・高畑淳子も出演激減避けられない過去の「二世タレント逮捕事例」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 過去、女優・三田佳子は、息子が起こした不祥事が原因で、謹慎した例もあるため、母親の高畑淳子の仕事にも影響が出る可能性も高い。出演しているドラマ『女たちの特捜最前線』(テレビ朝日)は予定通り放送するとのことだが、出演予定だった29日の『スタジオパーク』(NHK)は本人の意向で辞退が決定。また高畑は現在放送中のNHK大河ドラマ『真田丸』にて息子・裕太との親子共演が決定していたが、こちらも白紙になったという。

 多くの関係者ばかりではなく、母親までの顔までも潰すかたちになった今回の一件。逮捕された際に、高畑は「女性を見て、欲求を抑えられなかった」と語ったとされるが、欲求に身を任せた代償は計り知れないほど大きいようだ。

差し替え、代役......高畑裕太容疑者逮捕でテレビ局大慌て!? 母・高畑淳子も出演激減避けられない過去の「二世タレント逮捕事例」のページです。GJは、エンタメ、逮捕高畑淳子高畑裕太の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!