NEW

暴行逮捕の高畑裕太容疑者はセクハラの常習犯!? 学生時代の女生徒、芸能人が語る彼の「仰天行動」の数々に呆然

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
post_16466_20160826.jpg写真:MANTAN/アフロ

 俳優の高畑裕太容疑者が、群馬県高崎市市内にあるホテルの女性従業員に性的暴行を加え、けがをさせたとして、逮捕された事件で、29日、母親の高畑淳子さんが2回目の接見を行った。

 淳子さんは9時30分に前橋署を訪れ、規定通り15分ほど面会を行い、1時間後には署を後にしている。その後、主演舞台の稽古を行ったが、動揺を隠し切れないようで「まだセリフを覚えられない」と関係者に話しているという。

 人気俳優が性的暴行事件を起こすというセンセーショナルな事件は芸能界に波紋を呼び、逮捕後、裕太容疑者のバラエティ番組でのおバカキャラや「僕は超肉食系です」と豪語するなどした性豪キャラに注目が集まっている。

 そんな中、「女性自身」(光文社)は、裕太容疑者の高校時代の行動を取り上げている。記事によれば、裕太容疑者は高校時代、野球部に在籍。チームメイトの中でもムードメーカーとして慕われていたが、突然全裸になり、女生徒が慌てふためくさまを見て、楽しんでおり、影では”露出狂”と呼ばれていたという。また、卒業後に開 催された飲み会でも女性にしつこくボディタッチのセクハラを繰り返し、友人から咎められていたこともあったと伝えている。

 芸能界でも、裕太容疑者のセクハラの被害にあった人は多い。お笑い芸人の渡辺直美は、とある番組で裕太容疑者から胸を触られそうになり、ひどく不快感を出していた。また、モデルの藤田ニコル、紗蘭とバラエティ番組の企画で、プリクラを撮影することになった際に、紗蘭の腰を掴むという行動をとり、彼女から嫌がられることもあった。

暴行逮捕の高畑裕太容疑者はセクハラの常習犯!? 学生時代の女生徒、芸能人が語る彼の「仰天行動」の数々に呆然のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!