NEW

小倉優子夫の「ゲス不倫相手」馬越幸子はもともと超問題児!? 不穏な私生活と有名な「パチンコセメント事件」とは

【この記事のキーワード】

,

furin.jpg

 タレントの小倉優子の夫である美容師の菊池勲氏の「ゲス不倫」を3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 菊池氏の不倫相手は女性アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属する馬越幸子。小倉は第2子を妊娠中であり、その中での不倫に世間からも呆れたという趣旨のコメントが殺到している。

 もともと菊池氏はバツイチだが、45歳とは思えない若々しい雰囲気のイケメン。SMAPのヘアメイクも担当するなど収入も高く、そもそも女遊びが激しいという情報もあり、このような帰結になったのも一部では「想定内」だったという話もある。菊池氏の今後の仕事に大きな影響があることは必至だが……。

 小倉にしても、最近はママタレとしてテレビに出演し「何時に帰ってきても責めず『おかえり』」「夫が朝帰りしてきたら気遣いながら休ませる」など”プロ妻”というキャラで売り出していたが、その結果が「不倫」ではまったく説得力がない。小倉自身のママタレとしてのポジションもすでに危ういと言えるかもしれない。まあ、もともと「夫婦不仲」ネタをよく語っており、その内容が事実と違うと菊池氏が愚痴っていたという話もある。

 一気に2人の状況を変えてしまった今回の不倫騒動。その原因の一端である馬越幸子というアイドルだが、小倉と同じ事務所という点もさることながら、業界ではもともと問題児として有名という話が……。

小倉優子夫の「ゲス不倫相手」馬越幸子はもともと超問題児!? 不穏な私生活と有名な「パチンコセメント事件」とはのページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!