NEW

TOKIO山口達也が離婚発表……あの「事故」との関連性と、イメージと真逆の「本性」?

【この記事のキーワード】

, ,

kekkon03333.jpg

 ジャニーズアイドルTOKIO山口達也が、2008年に結婚した妻と離婚していることがわかった。2人の間には2人の子供がいる。

 08年の日本武道館公演で結婚・妻の妊娠を発表して世間を驚かせた山口。その後神奈川県鎌倉市に居を移し、子育てにも積極的と自身も語っていたのだが、思いもよらぬ離婚となった。ジャニーズアイドルが結婚することも珍しいが、離婚するというのはより珍しい印象を受ける。

「報道番組の『ZIP!』(日本テレビ系)に、『ザ!鉄腕!DASH!!』(同)と忙しく方々を飛び回る生活を送る山口ですし、家族との時間をとるのはなかなか大変だったかもしれません。すれ違い生活が長くなる中で、離婚という結末を迎えたのでは」(記者)

 最近は「山口に元気がない」「何かに巻き込まれているのでは」という声もあり、ファンから心配されていたが、家庭内での問題だったということか。さらに、離婚の本格的な「引き金」があの騒動だったのではという話も出てきている。

「7月4日放送の『ZIP!』で左目に眼帯、顎に絆創膏というトンデモない姿で出演したことが大きな波紋を呼びました。山口本人は『自転車で転んで』と語っていましたが、疑う声は非常に多く、『もっとやっかいな事情が』という考えは根強い。タイミングとしてはそれが今回の離婚と絡んでいる可能性を勘繰られるのも仕方ないでしょう」(同)

TOKIO山口達也が離婚発表……あの「事故」との関連性と、イメージと真逆の「本性」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!