NEW

飲酒、運転、パチンコ、交通事故……「日本一迷惑な教師」が懲戒免職に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 福岡県教育委員会は1日、酒気帯び運転をしたとして同県古賀市立古賀北中学校の男性教諭(53)を懲戒免職処分とした。

 県教委によると、この教諭は今年2月24日、パチンコ店に入っている。別にそれ自体は悪いことではないのだが、その店に乗用車で向かう前、自宅で飲酒していたようだ。

 さらに教諭は、パチンコ店内でもコンビニで購入した缶チューハイを飲んだ模様。自宅では日本酒とのことなので、要するに「ちゃんぽん」である。酔いが回りやすくなるのは言うまでもない。

 終いには、帰宅途中に道路脇のブロック塀に衝突する事故を起こし、その後現行犯逮捕。事故当時は休職中とのことだが、とんでもないトラブル男である。

 飲酒して乗用車でパチンコを打ち、さらに酒を飲んで交通事故……ケガ人などが出なくて何よりだが、この教諭がその日、日本有数の「迷惑男」だったのは間違いない。

 こうした状況下で「パチンコに行った」というのも、パチンコイメージからすれば迷惑な話だろう。

飲酒、運転、パチンコ、交通事故……「日本一迷惑な教師」が懲戒免職にのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!