NEW

目指せWIN5で1億円!今週の注目馬を一挙公開!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
win5.jpgJRA公式サイトより

 先週のWIN5は4億円馬券効果で注目されたが、結果は4→2→3→2→2番人気で90万2120円と低配当。今週は夏競馬最後ということもあり波乱の結果を期待したい。

 先週に続き「目指せWIN5マスター」と題してWIN5対象レースの注目馬をピックアップした。選出方法は

・人気だけど勝てそうな馬
・上位人気ではないが勝てるかもしれない馬
・人気薄だが一発狙える馬

 を「重賞穴馬データ」「調教」「各種データ」などを参考に抜粋した。ぜひ参考にしてもらいたい。

9月4日(日)WIN5対象第1レース 札幌11R 丹頂ステークス

丹頂ステークス

~推奨馬~

・カフジプリンス
・プレストウィック
・ジャングルクルーズ

難解なハンデ戦だが前走このコースで快勝したカフジプリンスはハンデ51kgで怖い一頭。勝てば菊花賞も視野に入ってくるだろう。人気が予想されるルメールのプレストウィックも54kgなら外せない。札幌日経オープン最先着のジャングルクルーズもおさえに加えておきたい。

第2レース 小倉11R 小倉2歳ステークス

~推奨馬~

・クインズサリナ
・レーヌミノル
・シゲルベンガルトラ

2戦2勝のクインズサリナ、新馬戦が好内容のレーヌミノルに注目。重賞穴馬データで推奨しているシゲルベンガルトラも穴馬候補で加えたい。

目指せWIN5で1億円!今週の注目馬を一挙公開!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!