NEW

日本テレビにまたも激震!? 『24時間テレビ』高畑裕太逮捕に続き、『スッキリ!!』ディレクターが性犯罪で逮捕

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 日本テレビに、またしても激震が走った。

 神奈川県警港南署は2日までに、日本テレビの関連会社「日テレアックスオン」の社員(34)を児童買春禁止法違反の疑いで逮捕した。

 この社員は今年2月、東京都港区のレンタルルームで、都内の高校2年生の女子生徒(当時)に現金1万5000円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれている。取り調べに対し、社員は「間違いない」と容疑を認めているようだ。

 社員は日本テレビの朝の情報番組『スッキリ!!』のディレクターをしていた。日本テレビの朝の花型的番組だけに、その関係者が買春で逮捕されるというのはなかなかに衝撃的だ。

『スッキリ!!』といえば昨年、メインMCの一人だった上重聡アナウンサーが、自宅マンション購入の際に個人的に多額の融資を受けていたことが発覚し大騒動に。上重アナはその後同番組で騒動を謝罪、16年2月には同番組を降板となった。

 またも関係者に逮捕者が出てしまった『スッキリ!!』。それも性犯罪という点が、日テレの現状を考えると非常にタイミングが悪いと言わざるを得ないだろう。

日本テレビにまたも激震!? 『24時間テレビ』高畑裕太逮捕に続き、『スッキリ!!』ディレクターが性犯罪で逮捕のページです。GJは、エンタメ、24時間テレビスッキリ日本テレビの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!