Business Journal >  > 競馬 > 重賞展望・京成杯AH  > 3ページ目
NEW

【重賞展望・京成杯AH(G3)】『史上最強世代』の実力馬ロードクエストが始動!新たな波がマイル戦線の勢力図を塗り替える!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 前走の関屋記念は内々から勝負を掛けたが、結果的にそれがよくなかった。管理する橋口調教師も「好走パターンは外を回る形。前走は馬混みがあまり良くなかったのかも」と敗因を認めている。これがこの馬、本来の走りでないことだけは確かだ。「前走より状態は良さそう」と巻き返しに燃える陣営。雪辱を誓う小牧太騎手の手綱にも注目だ。

 他にも勝てばこの馬もサマーマイル王となるダンスアミーガ、58㎏ながら一級品の潜在能力を持つダノンプラチナ、転厩2戦目で前身の見込めるG1馬クラリティスカイなど、ハンデ戦だけに伏兵陣にも面白い存在が数多くいる。

 果たしてロードクエストが『史上最強世代』の脅威をここでも見せつけるのか。それともサマーマイル王を争う実力古馬が意地を見せるのか。

 注目の京成杯AHは11日(日)の15時45分に発走予定だ。

【重賞展望・京成杯AH(G3)】『史上最強世代』の実力馬ロードクエストが始動!新たな波がマイル戦線の勢力図を塗り替える!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!