NEW

「結婚寸前」で逆風だらけの田口淳之介!? 「既婚ソロアイドル」の厳しさと、過去の「ジャニタレ破局」の真相

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 KAT-TUNを3月末に脱退した田口淳之介が、1日、自身の公式サイトを公開し、さらに、11月にはシングル「Hero」をリリースすることを発表した。充電期間に入ったKAT-TUNを尻目に、ソロ活動の開始をはじめた田口にはファンたちもフクザツな想いを寄せている。今後の田口のソロ活動の成否も気になるが、ファンや関係者の懸念材料はそれだけではなく、田口の長きに渡る恋の行方も注目しているようだ。

「もともと、田口が事務所から独立を図った背景には、長年の恋人である小嶺麗奈との関係に事務所が口出ししてきたことがひとつとされています。ですが、すでに独立後に一部週刊誌では同棲している、などとまで報じられていますので、ゴールインも間近なのでは?」(芸能ライター)

 長年のパートナーとの恋人以上の関係を求めたため、事務所からの独立という手段を取ったとされる田口。ジャニーズ事務所は、所属タレントの結婚を阻むことはないとしながらも、数多くのカップルがジャニーズの結婚を阻む掟を前にして、制裁を受けたり、破局したりしている。

 かつてKAT-TUNに所属していた赤西仁は、12年に黒木メイサと結婚したが、そのペナルティとして主演が内定していたドラマの降板と全国ツアーが中止されたと報じられた。また、中澤裕子・坂本昌行(V6)、上戸彩・森田剛(V6)、菅野美穂・稲垣吾郎(SMAP)、といった数々のカップルが、結婚間近と言われながらも、ジャニーズ事務所からの圧力が一因となり破局していったとする記事を目にしている人も多いだろう。

「結婚寸前」で逆風だらけの田口淳之介!? 「既婚ソロアイドル」の厳しさと、過去の「ジャニタレ破局」の真相のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!