NEW

落馬負傷・三浦皇成騎手復帰のメド立たず、妻ほしのあきの「復帰」に現実味? 最近「活発化」した動きとは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keibajou.jpg

 落馬で、骨盤など多数の骨折を負い休養中の三浦皇成騎手。現在はリハビリ中で、復帰のメドは立っていない状況だ。

 そんな中で注目されているのが、妻であるほしのあきだ。2012年のペニーオークション騒動以来、メディアから姿を消したほしの。その後は年収5000万円を超えるとされる三浦騎手の妻として、家事に育児に奮闘している様子で、メディア出演もほとんどなかった。

 三浦騎手が長期休養に入ることで、「家系が苦しくなるのでは」という声もあるが、三浦騎手の所属するJRAは、休養中に騎手に対する生活保障制度があるようで、いきなり金銭苦になるようなことはなさそうだ。今回の落馬によっていきなり「ほしのあき復帰」となる可能性は低い。

 しかしその一方で、「ほしのが復帰に向けて少しずつ動いている」というウワサもある。本人が直接的にメディア出演することはないが、ここ最近はたびたび世間の目の前には「登場」しているのだ。

落馬負傷・三浦皇成騎手復帰のメド立たず、妻ほしのあきの「復帰」に現実味? 最近「活発化」した動きとはのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!