NEW

目指せWIN5で1億円!今週の注目馬を一挙公開!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「目指せWIN5マスター」と題して今週もWIN5対象レースの注目馬をピックアップしてお伝えしたい。選出方法は

・人気だけど勝てそうな馬
・上位人気ではないが勝てるかもしれない馬
・超人気薄だが一発狙える馬

を「重賞穴馬データ」「調教」「各種データ」などを参考に抜粋した。ぜひ参考にしてもらいたい。

9月11日(日)WIN5対象

■第1レース

中山9R
木更津特別

~推奨馬~

・アッラサルーテ
・ドーヴァー
・ヨイミヤ

WIN5一発目にハンデ戦といきなり難解なレースを配置。このあたりはJRAの戦略がいやらしい。魅力的な3歳馬が多いがアネモネステークスを好走したアッラサルーテ、前走逃げて圧勝のヨイミヤは面白い存在。さらに休み明けを叩いたドーヴァーも上位争い必至。

■第2レース

阪神10R
西宮ステークス

~推奨馬~

・ブラックムーン
・カバーストーリー
・メイショウコルノ

実績上位のブラックムーンが首位候補だが休み明けで取りこぼしも考えられる。先週の追い切りが好内容だったカバーストーリー、そして地元阪神馬主のメイショウコルノの激走も見込める。

■第3レース

中山10R
ながつきステークス

~推奨馬~

・モルジアナ
・スマートアヴァロン
・ヴァーノン

3月にこのクラスをこのコースで快勝したモルジアナ、前走勝利で勢いに乗るスマートアヴァロンに注目。この2頭は差し・追い込み馬だけに狙いの穴馬は先行馬ヴァーノン。

目指せWIN5で1億円!今週の注目馬を一挙公開!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!