NEW

浜崎あゆみは離婚をインスタグラムで示唆していた!? 米国人医科大学院生の男性とのいびつな関係

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0319.jpg

 歌手・浜崎あゆみが10歳年下の米国人医科大学院生の男性と離婚する意向であることを公式ファンクラブサイトで発表した。

 浜崎は「伝えたいこと。」と題したエントリーで、「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」と別離する意向を明かした。またファンが報道で今回の件を知ることになることを避けるために自ら発表したとし、「引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!」とコメントしている。現時点では離婚届は提出されていないという。

 浜崎と米国人医科大学院生は、2013年1月の正月休みに友人の紹介で知り合い、その年の春から、交際をスタート。12月に婚約を発表し、翌年3月に都内の区役所で籍を入れていた。

 また浜崎は、11年元日にオーストリア人俳優と米ラスベガスで挙式したが、12年1月に夫婦関係を解消している。こちらは、米国では婚姻関係が成立していたものの日本では婚姻届けを提出していなかったため、戸籍上は未婚だった。今回の離婚で戸籍上、バツイチになる見込みだという。

「一部報道では、昨年、男性が通っていた医療系の大学院を辞めたという説も伝えられました。浜崎は、13年に渡米したものの、活動拠点を再び日本に戻しましたが、その際の話し合いで『医者になるよりも、キミといっしょにいたいんだ』と男性が言い出し、アメリカでの学生生活を捨てることを決断したそう。日本でも医学の勉強を続ける意向をみせていたようですが、それが厳しいのは明白。今回、浜崎が離婚へと舵を切ったのは男性の”ヒモ化”にも一因があったのかもしれません」(芸能ライター)

浜崎あゆみは離婚をインスタグラムで示唆していた!? 米国人医科大学院生の男性とのいびつな関係のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!