NEW

薬物逮捕されたセクシー女優・麻生希がTwitterで謝罪動画も、「化粧濃すぎ」「風貌が異様」の声多数。国内での仕事は絶望も「アノ国」で大人気確実?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
asounozomi.jpg
麻生希公式Twitterより

 麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕された人気セクシー女優の麻生希が、自身のTwitterで謝罪動画をアップし、注目されている。

 麻生は、まず10日に今回の騒動を受けて、「お騒がせと、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪文を投稿。そして、今後については、「これまでの仕事を続けていく」という意向を明かしていた。すでに事務所には、「復帰予定のお電話」もあったという。

 その二日後、今度は『ご報告。』という言葉とともに謝罪動画をアップ。時折、目頭を抑えつつ、麻生は、自分が犯した過ちを許してもらおうとは思っていないと告げた後に、「私の周りにいる方々に対して、裏切ることはしないということを約束します」と更生することを約束し、「なんかすみません、私らしくないですね」と前置きした後に「みなさん、よろしくお願いしますなんて言えないけど、こんな私でも良ければ」と活動再開を改めて示唆している。

 涙ながらに謝罪していた麻生だが、「化粧濃すぎ」「カラコン禁止しろよ!」など、きつすぎるメイクに対しての批判やデビュー当時の写真と見比べ、変わりすぎている容貌に驚きの声があがっていた。

「覚せい剤を使用すると、不眠不休で活動できるため、目の周りにクマができることが多い。また顔や腕をかいたりすることもあり、傷も残る。日焼けはこのクマや傷を隠すために常用者がよく使う手法のひとつだと言われています。麻生も今回の一件で薬を断つでしょうし、これから徐々にデビュー時の美貌を取り戻すのでは」(芸能ライター)

 デビュー間もなく、お嬢様系ともいわれた清楚系の顔立ちと身長170㎝の"10頭身"ボディーで、人気を集めた麻生。すでに週刊誌でグラビアが掲載され、さらにはライブチャットなどの仕事も行う予定だという。

薬物逮捕されたセクシー女優・麻生希がTwitterで謝罪動画も、「化粧濃すぎ」「風貌が異様」の声多数。国内での仕事は絶望も「アノ国」で大人気確実?のページです。GJは、エンタメ、復帰薬物麻生希の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!