NEW

拡大見せる人気アイドル「乱交・未成年妊娠」報道の真相。過去にもあった「酒池肉林」の裏側

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 3日発行の「東京スポーツ」が、”超人気グループ所属”のイケメンアイドル3人が乱交騒ぎを起こし、さらにその相手だった未成年女子を妊娠までさせたという疑惑を報じた。

 記事によれば、超人気若手グループのメンバー3人に、男性ふたりが加わり、東京・目黒で合コンを開催。相手陣はアイドルや女子大生やアイドル、そして、当時17歳の少女がいたという。その少女が酔いつぶれた後に乱交が始まり、それから2~3カ月後、妊娠が発覚したという。

 ネット上では、そのアイドルの特定する動きが広がり、騒動は拡大の一途を見せている。業界関係者からは「ウワサの一部は真実」とも語られているが……。

 降って湧いた芸能人の乱交騒動だが、このようなことは過去に幾度かニュースになっている。

 99年、月刊誌『噂の真相』は芸能プロ社長を名乗るYという人物が若手俳優たちの乱交パーティをセッティング。それには、TBS局員や上層部が深く関与していたとされ、参加者には人気アイドルグループのメンバーたちや、当時人気だった大物若手俳優たちの名前が掲載されている。また、近年では、大手レコード会社の社長が、自宅などに女の子を連れ込んではセックスにふけり、違法薬物を常習していたという酒池肉林ぶりを報じられたこともあった。

拡大見せる人気アイドル「乱交・未成年妊娠」報道の真相。過去にもあった「酒池肉林」の裏側のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!