NEW

目指せWIN5で1億円!今週の注目馬を一挙公開!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今週のWIN5は対象レースのセントライト記念、ローズステークスでともに断然の人気馬がいる。そのまま決まれば堅い配当となるかもしれないが、この人気馬が敗退すればビッグな高配当になるかも…

 今週も「目指せWIN5マスター」と題してWIN5対象レースの注目馬をピックアップしてお伝えしたい。選出方法は

・人気だけど勝てそうな馬
・上位人気ではないが勝てるかもしれない馬
・超人気薄だが一発狙える馬

などを「重賞穴馬データ」「調教」「各種データ」などを参考に抜粋した。ぜひ参考にしてもらいたい。

9月18日(日)WIN5対象

■第1レース

中山9R
浦安特別

~推奨馬~

・ヨンカー
・ヨシオ
・カネノイロ

3歳馬ヨンカーは前走が好内容でここは相手に恵まれた印象、仕上がりも上々で首位筆頭。逆転候補は関西馬ヨシオ、ダート短距離に条件変更で一変が見込めるカネノイロ。

■第2レース

阪神10R
仲秋ステークス

~推奨馬~

・ヴェルステルキング
・ブラヴィッシモ
・スリーカーニバル

降級戦でも乗り込み十分のヴェルステルキングが面白い。重賞3着実績のあるブラヴィッシモも最終追い切りが上々の動きで文句ない仕上がり、首位争い。穴に51kgの軽ハンデ馬スリーカーニバルを推奨、こちらも最終追い切りの坂路は抜群の動きだった。

■第3レース

中山10R
レインボーステークス

~推奨馬~

・マローブルー
・カルヴァリオ
・マイネルジェイド

絶好調戸崎騎手が騎乗するマローブルー、3歳の上がり馬カルヴァリオの2頭が首位争い濃厚。3番手に昨年のこのレースで3着だったマイネルジェイドに注目。

目指せWIN5で1億円!今週の注目馬を一挙公開!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!