NEW

「針のムシロ」木村拓哉が激ヤセ!? 世間やマスコミだけでなく芸能界からも「大嫌い」と攻撃が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 SMAP解散の”元凶”として、マスコミやネットユーザーからいまだ多くのバッシングが流れている木村拓哉だが、ここへきて芸能界でも「攻撃」が……。

 タレントの布川敏和が、17日の『特盛り!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。SMAP黄金期に起きた「キムタクブーム」に関し「すげぇなと思っていたんですけども、なんかカッコつけてスカした感じで、俺好きじゃねぇ」と布川は語った。後にテレビ局で挨拶をされ、イメージが変わったようだが……。

 シブがき隊として同じジャニーズアイドルの一員だった布川だが、今回の意見に対しては「世論」を意識した注目狙いと捉えられたようで、「批判したいだけ」「話題づくりにしても浅はか」と非難の嵐だ。

 最後には「良い奴」と語ったが、こうした形で木村の話題が出るのは本当に痛い部分ではあるだろう。芸能界で天下のキムタクのイメージにかかわるような発言はこれまでほぼ出てこなかったが、こうした発言が出るのも木村の「価値」の低下を示しているということだろうか。

 今後はジャニーズ事務所の”幹部候補”として新たな活動をスタートすると言われている木村。世間の声など気にしなければ優雅な生活が待っているように思えるが、果たしてどうなのだろうか。

「針のムシロ」木村拓哉が激ヤセ!? 世間やマスコミだけでなく芸能界からも「大嫌い」と攻撃が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!