NEW

ほしのあきが三浦皇成騎手との「離婚」を完全否定! 落馬負傷のリハビリに不可欠なのは......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg
ほしのあき公式インスタグラムより

 先月17日、落馬負傷により骨盤骨折など重傷を負った三浦皇成騎手。現状復帰のメドが立っておらずリハビリ中ということだが......。

 そんな中、家族の支えは非常に重要であるわけだが、三浦騎手の妻で、最近テレビにはめっきり顔を出さなくなったほしのあきへの直撃取材を「女性自身」(光文社)が報じた。これまでしきりに語られてきた2人の「離婚説」だが、ほしのは取材に対し「離婚は永遠にない」と完全否定し、新居も購入したという。

 2011年、人気グラドルとして活躍していたほしのが、JRA騎手の三浦皇成と「歳の差できちゃった婚」したのは記憶にある方も多いだろう。結婚後は女児を出産し、順調な生活を歩んでいた。

 ところが2012年、オークション詐欺のいわゆる「ぺニオク騒動」の当事者の一人としてほしのが警察に事情聴取を受けてから状況は一変する。ほしのは表舞台から姿を消し、妻の愚行に夫である三浦は激怒。その後三浦は合コン、女子大生とディープキス、不倫などを次々にウワサされ、"離婚秒読み"ともいわれるようになってしまった。

 また、結婚前より三浦騎手の親族や師匠である河野通文元調教師などが"反対"していたという情報も、2人の結婚生活への不安も想起させた部分もあるだろう。

 だが、報道を見た限りでは「順風満帆」。何ら問題ないように思える。なぜここまで多くのメディアで離婚情報が出回ったのだろうか。

「実際、2人の関係がぎくしゃくしたという情報はよく出回っていましたが、乗り越えたということでしょう。以前ほしのの『ぺニオク騒動』に三浦騎手の『不倫報道』も重なり、より離婚の報道が過熱してしまった部分もある。現在は円満なようなので、リハビリ中の三浦騎手にとっては安心ですね」(記者)

ほしのあきが三浦皇成騎手との「離婚」を完全否定! 落馬負傷のリハビリに不可欠なのは......のページです。GJは、競馬、ほしのあき三浦皇成離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!