NEW

加藤紗里、元首相・小泉純一郎氏と「ツーショット写真」に驚愕! 大物と絡めるのは、やはりアノ「怪しい人脈」が……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
katousarikoizumi.jpg加藤紗里公式インスタグラムより

 芸人の狩野英孝との「二股騒動」で一躍時の人となったモデルの加藤紗里。一時はテレビで見ない日がないほどだったが、最近はそういった”特需”もなくなっている印象だった。

 しかし、ここへきてその存在感が再び増してきている。テレビでこそ見る機会は減ったが、ことあるごとに自身のインスタグラムやブログでの行動が話題となっている。

 最近大きく報じられたのは、25年ぶりにセ・リーグで優勝した広島カープ。広島県のみならず全国のカープファンが狂喜乱舞の大騒ぎとなったが、加藤も同県出身ということで、父親が営む実家のステーキハウスの「無料企画」を開催。加藤のブログを見たといえば無料で食べられるそうだ。

 これに対しカープファンは「ファンでもないのに便乗するな」と批判が殺到したようだが、このくらいならカワイイもの。ここ最近の加藤には、「なぜこのようなことができるのか」という出来事が続いている。

 20日、自身のインスタグラムにツーショット写真を掲載した加藤。お相手はなんと、元内閣総理大臣の小泉純一郎氏である。加藤は「今日の小泉パイセン」とコメントも一緒にUPしているが、想像だにできないコンビにネット上は驚愕の声であふれ返っている。

「どうやって小泉さんにたどり着いた」「この女の人脈どうなってんの」と、政界の大物と加藤がどうやったら結びつくのかと首をかしげるようなコメントが殺到中だ。

 ただ、加藤のこれまでのウワサの数々を考えれば、あながちあり得ない話でもないと語る記者もいる。

加藤紗里、元首相・小泉純一郎氏と「ツーショット写真」に驚愕! 大物と絡めるのは、やはりアノ「怪しい人脈」が……?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事