NEW

アキバのまこさん潜入!パチンコパチスロコンセプトのコスプレバーパチノフに行ってみた

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンセプトならではの他店にない活動の幅

 その他の活動として、パチンコパチスロというテーマを生かし様々なパチンコ屋さんへ来店し、裏方さんやスタッフさんでニコニコ生放送や動画番組での実戦、配信等、他の萌え店とは一線を画す活動にも着手している。
生放送の視聴者も毎度数千人の来場者を誇り、数あるパチンコパチスロ動画の中でも一つの立ち位置を確立している。

 パチンコ店の宣伝とパチノフの宣伝、そして積極的に新台を配信しユーザーにも有益な情報を与え、かつ収益に結び付けている。秋葉原のお店の域を飛び出しこのようなビジネススタイルを確立しているのもパチンコパチスロコンセプトだからこそではないだろうか?

お店や実戦配信等の情報は公式Twitterやニコニコチャンネル等で是非チェックしてもらいたい。

パチノフ公式Twitter
https://twitter.com/pachinofu
パチノフニコニコ公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/ch2525410

 取材にお邪魔した際も、お店の雰囲気は凄くアットホームで、常連さんにお酒をご馳走になってしまった。コークハイの5倍と言われるお酒だった。

 僕の次の記憶は浅草の道端で、供に本誌ギャンブルジャーナルで「ぼくらはあの頃、アツかった」を連載をしているあしの氏に保護されていた。

sennnyuu.jpg

 僕がこんな状況に陥るのはよほど楽しかったに違いない。

 メイドやリフレ、お散歩など、様々なテーマで飽和状態にある秋葉原の萌え店の中で、ここまで特異ながらも力強く経営しているお店を私は他に知らない。

 秋葉原に行かれる際はパチンコパチスロコンセプトバー「パチノフ」に是非一度遊びに行ってみてはどうだろうか。

http://r.goope.jp/pachinofu
(文=アキバのまこさん)

●アキバのまこさん、まこプロ代表。
ネット番組や映像制作をしつつ平日の昼間から過疎店で快適なパチスロライフを過ごしています。ツイッターアカウントはこちら
https://twitter.com/mako8192

アキバのまこさん潜入!パチンコパチスロコンセプトのコスプレバーパチノフに行ってみたのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事