NEW

セクシー女優転向の坂口杏里に不穏な情報が。「借金完済しても2作目?」「今も新宿でセレブ暮らし」に見る「本当の出演理由」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 セクシー女優に転向したことで大きな注目を集める坂口杏里。22日の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では、加藤浩次が「たくましい」と彼女を称賛するも、ここへきて「懐疑的」な情報が多く取りざたされている。

 坂口がホストクラブのイケメンホストに入れ込んで多額の借金をしたのは事実のようで、その返済のための転向という部分はある。芸能リポーターである井上公造氏が語った出演料は2000万円とのことだ。そして、坂口が背負ったという借金も2000万くらいであると語られている。

 つまり、坂口の借金は出演1回でほぼ完済できるということだ。体を張って借金を完済できたのであれば、一応安心ということになるのだが……。

 井上氏は、同番組でセクシービデオの関係者から「すでに2作目の話を進めている」という情報を出した。借金返済のための出演ならば、もう出なくとも構わないのではないか。

「実際のところ、坂口は今も新宿でセレブのような生活を送っていると言われています。以前は六本木に住んでいたようでグレードは下がったとはいえ、それでも世間一般の感覚では豪勢でしょう。新宿といえばホストクラブもたくさんありますし、今後も遊びそうではある。結局のところ、借金返済をしてもホストと遊ぶために出演を続けるのではとも言われていますよ」(記者)

セクシー女優転向の坂口杏里に不穏な情報が。「借金完済しても2作目?」「今も新宿でセレブ暮らし」に見る「本当の出演理由」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事