NEW

目指せWIN5で1億円!神戸新聞杯、オールカマーが絡む今週の注目馬を一挙公開!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
satutaba.jpg

 先週のWIN5は1レース目で13番人気馬が勝利したがその後1番人気が3勝して72万9040円の配当。今週はオールカマー、神戸新聞杯ともに人気確実の実力馬が出走するが、もし2着に敗退するなら意外な高配当が飛び出すかも。

 今週も「目指せWIN5マスター」と題してWIN5対象レースの注目馬をピックアップしてお伝えしたい。選出方法は

・人気だけど勝てそうな馬
・上位人気ではないが勝てるかもしれない馬
・超人気薄だが一発狙える馬

などを「重賞穴馬データ」「調教」「各種データ」などを参考に抜粋した。ぜひ参考にしてもらいたい。

9月25日(日)WIN5対象

■第1レース

中山9R
芙蓉ステークス

~推奨馬~

・エトルディーニュ
・サトノクロノス
・レジェンドセラー

少頭数ながら傑出馬不在で混戦模様。とはいえ2頭は未勝利の格下馬なだけに実質6頭による競馬。札幌2歳Sで4着に好走したエトルディーニュ、ディープインパクト産駒のサトノクロノス、戸崎圭太騎手が騎乗するレジェンドセラーの3頭を抑えれば大丈夫そうだ。


■第2レース

阪神10R
ムーンライトHC

~推奨馬~

・シホウ
・ティーエスネオ
・ショウナンバーキン

クラス上位の実績馬シホウ、逃げ残りが期待できるティーエスネオの2頭に注目。さらに先週そして今週の坂路で目の覚めるような走りを見せたショウナンバーキンは、昨年のこのレースで14番人気2着。今回はその昨年と同じ51kgの軽ハンデで穴候補。


■第3レース

中山10R
外房特別

~推奨馬~

・ブランドベルグ
・タガノカムイ
・パワースラッガー

ここ2週坂路で絶好の追い切りを見せているブランドベルグ、降級3戦目のタガノカムイが中心。穴馬候補に昨年この時期に中山マイル戦を快勝したパワースラッガー。中山マイルは全3勝を含め唯一同馬が馬券に絡んでいるベストの条件。

目指せWIN5で1億円!神戸新聞杯、オールカマーが絡む今週の注目馬を一挙公開!のページです。GJは、競馬、WIN5オールカマー神戸新聞杯の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!