NEW

「黒い借金」に「2作目絶望」で坂口杏里はすでに「詰んでいる」? すでに前途多難な彼女の「姿勢」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebixs.jpg

 セクシー女優としてデビューすることとなったタレントの坂口杏里だが、その「前途多難」ぶりに関する情報が次々と出てきてしまっている。

 まず、現在2000万円あると報道されている借金だが、借りているのが相当に「悪い筋」だったという話がある。

 芸能界で考えれば、わざわざAV出演しなくとも2000万円を返せる方法はあるという見方も多いが、大部分を一発で返せる選択を坂口は取ったということだ。利息を返すだけでも大変というわけである。

 ただ、一時はテレビにも多く出演していた坂口だけに、今回の選択によって今後のタレント活動は難しくなったのは間違いない。一時の大金のために将来の可能性を摘んでしまったと見る向きもあるという。

 また、坂口はすでに「2作目」の制作が決定しているようだが、1作目こそその衝撃度で大きな話題となったが、2作目の段階ではすでに世間の関心は薄れているだろうという指摘だ。

「黒い借金」に「2作目絶望」で坂口杏里はすでに「詰んでいる」? すでに前途多難な彼女の「姿勢」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事