NEW

漢・ロベルト竜馬の『神バトル』再び。1ヶ月ぶりに再会した”相棒”『ミリオンゴッド』の歓迎に感激!

【この記事のキーワード】

, ,

pachinko0mote.jpg

 新基準への移行が決まり、スロット業界が大きく変わる事は間違いない。

 ただ私、ロベルト竜馬にとっては「5号機が打てなくなる」という事より”相棒”とも言える5号機『ミリゴ』こと『ミリオンゴッド』との別れの瞬間が近づいているという事実の方が大きな問題だ。

『ミリゴ』と共に歩んできた5号機時代。

 規制によって出玉率が抑えられる5号機に、かつての爆発力を求める事は不可能とも言われていたが……『ミリゴ』は私の期待に応えまくってくれた。もちろん良い思い出ばかりではない。大量投資をした後に当たっても単発といった、多くの人間が『ミリゴ』を敬遠する最悪の展開に苦しめられた事も多々ある。

 しかし、2014年は【月2回のGOD降臨】を1年間継続。翌年は合計【10降臨】と、年間収支はプラス。『ミリゴ』が私の生活を支えてくれた事は間違いないのだ。

『ミリゴ』なしの生活など考えられない……そのような気持ちが日に日に強くなっているからこそ、残る時間の大半を「ミリゴと過ごそう」と私は決めた。

 今回は約1ヶ月ぶりに挑んだ『アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~』での実戦をご紹介したい。

ha-desu.jpg『アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~』(株式会社ユニバーサルエンターテインメントHPより)

●AT機:AT「ゴッドゲーム(GG)」純増枚数:2.9枚/1G
GGの初期ゲーム数はジャッジメントで決定

【本機の目玉】
・HELL ZONE(ヘルゾーン)→毎ゲームAT抽選が行われるチャンスゾーン。同じ図柄の3つ揃いでAT確定※継続ゲーム数は5Gor10Gor15G。
背景の色で期待度を示唆【低】 青<黄<赤 【高】
※通常時のトータル期待度は約25% GG中のトータル期待度は約20%

●天井ゲーム数
1570G+前兆30G
天井恩恵・特典:プレミアムオブハーデス確定。ループストック50%継続確定

漢・ロベルト竜馬の『神バトル』再び。1ヶ月ぶりに再会した”相棒”『ミリオンゴッド』の歓迎に感激!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事