NEW

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、セクシー女優と熱愛が「痛すぎる」理由 「スキャンダルだらけ」グループなのは事務所での「立ち位置」か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hawaian.jpg

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が、セクシー女優の明日花キララとシンガポールに「極秘旅行」していたと27日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。伊野尾ファンからはとてつもない悲鳴が聞こえているらしいが……。

 お互い独身で若いとなれば熱愛というのは大した問題ではないように思えるが、そこは天下のジャニーズタレント。熱愛だけでも騒がれる上、お相手が人気セクシー女優という刺激的な人物となれば、大騒ぎになるのも必然か。

 伊野尾にとってみれば、今回の報道は相手の如何にかかわらず非常に「痛い」と見るべきだろう。『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)や『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラー、日曜ドラマ『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)、来年公開予定の映画『ピーチガール』で女優の山本美月とダブル主演をつとめることも発表されるなど、「ゴリ押し」と揶揄されるほど一気に露出を増やしている最中だった。

「これまでは中島裕翔や山田涼介ばかりが目立っていたHey!Say!JUMPですが、徐々にファンが増えていた伊野尾の状況を見極め、ジャニーズ事務所側が猛プッシュを開始したということでしょう。このまま一気にスターダムに、と思っていた矢先の爆弾スキャンダルですから、これは事務所にとっても本人にとっても手痛いに違いありません」(記者)

 プールサイドでの写真などから、伊野尾は明日花と「同じホテルに泊まっていた」という指摘も同誌にはあるが、事務所側は2人の交際に関しては「現地で偶然出会っただけ」と否定している。

 ジャニーズの次世代を担うグループとされているHey!Say!JUMPだけに、ジャニーズ事務所も熱愛などおいそれと認めるはずがないのは理解できる。ただでさえ、これまで同グループは不穏なニュースが多かった。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、セクシー女優と熱愛が「痛すぎる」理由 「スキャンダルだらけ」グループなのは事務所での「立ち位置」かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!