NEW

香取慎吾「久々表舞台の記事」が削除の怪。憶測飛び交うも、ジャニーズ事務所の「意図」が原因か

【この記事のキーワード】

, ,

 27日、東京都内で行われた宮城米の新CM発表会で、8月14日の解散発表後、はじめてSMAPの香取慎吾が取材陣の前に姿を見せた。

 報道陣から無数のフラッシュを浴びながら登場した香取は、両目を見開き、場内を見渡した後、右手を高く掲げ、「みやぎごはんマネージャー、就任2年目になりました。香取慎吾です! よろしくお願いします」とあいさつ。以前に比べ幾分身体がふっくらとしており、スーツの胸元や太もも周辺がはちきれんばかりだったが、「昨年より『ひとめぼれ』を食べ過ぎたせいか、一回り大きくなっております」とご飯好きな一面をアピールしつつ、「スーツのサイズがどんどん上がって、今日も(体が)入ってよかったです」と話し、報道陣をわかせた。

 また写真撮影終了後、壇上から去る香取に取材陣から「解散についてファンに一言」と声をかけられた際は、「宮城米をいっぱい食べて、元気に笑顔にペロっとやっちゃいます!!」と、返したものの、続いての「解散することを後悔しているか?」の問いには無言を貫いた。

解散への言及はなかったものの、久々に多数の媒体に姿を現した香取の姿を報道で目にし、胸をなでおろしていたファンたちも多かったようだが、その裏ではある異変もあったという。

香取慎吾「久々表舞台の記事」が削除の怪。憶測飛び交うも、ジャニーズ事務所の「意図」が原因かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!