NEW

伊野尾慧と熱愛?のセクシー女優がツイート削除で「ジャニ圧力」の声!? 事務所が忘れ難い「嵐とあの女優」の一件が影響?

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live32.jpg

 ジャニーズ事務所に所属する「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧とセクシー女優・明日花キララの海外高級ホテル密会が、9月27日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で報じられた。

 これを受けて、発売翌日に明日花は自身のTwitterで否定コメントを掲載したものの、後に削除された。この行動がまた新たな波紋を呼んでいる。

 明日花はTwitterで相手が伊野尾と明言しないまま、「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」とキッパリ否定。

 また今回の一件で、周囲に迷惑をかけたことを謝罪し、続けて「売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」と囁かれているウワサに対し反論していた。

伊野尾慧と熱愛?のセクシー女優がツイート削除で「ジャニ圧力」の声!? 事務所が忘れ難い「嵐とあの女優」の一件が影響?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!