NEW

ゲス川谷と熱愛&飲酒疑惑で降板のほのかりんはまだ「序の口」!? アイドル同士の「出会い番組」の実状

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 タレントのほのかりんが、出演中の『Rの法則』(NHKEテレ)を降板したことがわかった。

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音との「週刊文春」(文藝春秋)の熱愛報道に加え、「未成年飲酒疑惑」も浮上した中で、こうした結果となってしまった。ちなみに、出演予定だった舞台も降板するという。

 フォローできないレベルの疑惑が浮上し否定もできていない現状、このような結末になることは致し方ないか。お相手があのベッキーとの不倫騒動で世間から反感を買いまくっている川谷絵音というのも、何とも間の悪い部分がある。

 一部報道では、彼女はすでに別の恋人がいながら、川谷に乗り換えたという情報も。未成年だし遊びたい時期だろうが、なかなかお盛んである。

 ただ、ほのかに関する今回の報道が出た事に「特段の驚きはない」とする声は多い。それは、彼女が出演していた『Rの法則』が関係しているという。

「同番組の出演者であるジャニーズやAKBグループのアイドルが頻繁に合コンをしまくったり付き合ったりという情報が多く出回っています。双方のファンの目撃談まであったというのだから驚きですよ。ほのかも出演者として同じ状況だったのでは、とする声は多い。若手も多いのでそのような状況になるのは仕方ない部分もあるのでしょうが、今回こういう『飲酒疑惑』まで浮上してしまいましたから、改めて若手タレント管理の重要性が叫ばれそうです」(記者)

ゲス川谷と熱愛&飲酒疑惑で降板のほのかりんはまだ「序の口」!? アイドル同士の「出会い番組」の実状のページです。GJは、エンタメ、NHKほのかりん川谷絵音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!