NEW

新垣結衣「結婚願望」明かすも、道のりは遠すぎ? 「チャラ男・錦戸亮」との熱愛報道後も捨てられなかった「イメージ」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

 女優の新垣結衣が、1日発売の「mini」11月号に登場し「結婚願望」を明かしたと話題になっている。

 誌面で新垣は、結婚への質問に対し「いつかは子供を産みたいっていうのはあるし、家庭をもってみたいというのも、ずっと漠然とはあります」とコメント。「よきタイミングでできれば!」と前向きであることを明かしている。

 ポッキーのCMで大ブレイクして以降、不動の人気を保持する新垣もすでに28歳の”アラサー女子”。結婚への考えが出るのも自然だ。最近でもドラマに映画にと途切れることなく出演している新垣だが、過去にほとんど熱愛報道がなかった。

 唯一「マジ」なスキャンダルといえるのは、13年3月に報じられた関ジャニ∞の錦戸亮との「ご近所熱愛」くらい。清純派としての責務を全うするかのような芸能生活だが、その「1回」が大きな打撃だったようだ。

「ジャニーズきっての遊び人で六本木や麻布界隈の常連である錦戸との熱愛は、コアなファンからすれば、一撃で清純イメージが崩壊するには十分なものでした。周囲の目を気にしすぎて合う時間も取れず8カ月で破局したようですが、印象は強かったですね。その後、錦戸が六本木界隈のバーでガッキーとの夜の話を自慢げに吹聴するなどダメージも少なくなかった。まあ、別れて正解なのは間違いなかったということで……」(記者)

新垣結衣「結婚願望」明かすも、道のりは遠すぎ? 「チャラ男・錦戸亮」との熱愛報道後も捨てられなかった「イメージ」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!