NEW

新垣結衣「結婚願望」明かすも、道のりは遠すぎ? 「チャラ男・錦戸亮」との熱愛報道後も捨てられなかった「イメージ」

【この記事のキーワード】

, ,


 たった一度のスキャンダルによってファンの印象が変わってしまった面もあったようだ。しかし、一般の目からすれば新垣の印象はそれ以前と以後で何も変わっておらず、相変わらず「清純」なイメージを抱いている人も多いのではないか。

「せっかくだから、あのスキャンダル時に”脱”清純派してもよかったという声もありますからね。長澤まさみなどは自身の熱愛などのイメージを逆手にとって幅を広げていますし、恋愛も今さら気にする状況でもないでしょう。ガッキーは逆に、凝り固まったイメージのせいで恋愛しづらくなっているのでは。相変わらずCM契約も多いですし、気を使っている可能性は大いにあるでしょう。少し気の毒です」(同)

 新垣の結婚は、この分だともう少し先になりそうだ。ファンとしてはホッとしているところだろうか。
(文=ねある子)

新垣結衣「結婚願望」明かすも、道のりは遠すぎ? 「チャラ男・錦戸亮」との熱愛報道後も捨てられなかった「イメージ」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!