NEW

絶好調の海老蔵が「2800万円」獲得?スプリンターズS&凱旋門賞の特大万馬券ダブル的中で「芸能界最強馬券師」確定か?

【この記事のキーワード】

, ,

ichikawaebizouburogu.jpg「市川海老蔵公式ブログ」より

 現在、私生活の情報が多く出回ってしまっている歌舞伎役者の市川海老蔵だが、そんな彼の「息抜き」となっているようなのが「競馬」である。もともと競馬好きとして有名だった海老蔵だが、その腕は半端ではない。先週行われたスプリンターズステークスと凱旋門賞という二大波乱G1レースを見事的中させたというのだ。

 断然の1番人気ビッグアーサーが敗退して波乱の決着となったスプリンターズSが三連単1800.6倍、日本代表マカヒキが14着に大敗して大波乱となった凱旋門賞が三連単3800.6倍の配当で、1点100円購入ならしめて56万円強、1000円購入なら560万円以上の払戻金をゲットした計算になる。

 海老蔵は自らの公式ブログに「競馬」という項目があるように競馬好きで知られ、ブログではたびたびその実力を見せている。また競馬専門誌の「馬三郎」(デイリースポーツ)にゲスト予想を掲載し、昨年の有馬記念での三連単12万馬券を筆頭に、今年も桜花賞、オークス、日本ダービーを的中とプロ馬券師級の予想力を披露しているのだ。まさに最近見られる競馬芸人やテレビに出ている競馬評論家をあざ笑うかのような結果である。

 また、過去に三連単544.2倍を的中させて272万1000円の払戻を獲得したときは、一点5000円と大口馬券を購入していた。もし今回のスプリンターズSと凱旋門賞を1点5000円で購入していれば、その払戻はなんと「2800万6000円」となる。購入額は明らかにされていないが、公式ブログでのガッツポーズを見る限りあながち的外れではないように思える。まさに「歌舞伎界のプリンス」に相応しい話だ。

絶好調の海老蔵が「2800万円」獲得?スプリンターズS&凱旋門賞の特大万馬券ダブル的中で「芸能界最強馬券師」確定か?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!