NEW

絶好調の海老蔵が「2800万円」獲得?スプリンターズS&凱旋門賞の特大万馬券ダブル的中で「芸能界最強馬券師」確定か?

【この記事のキーワード】, ,

 海老蔵の予想法はかなりベテランレベルのようで、血統や騎手、枠順やコース適性など多くの要素をもとに本命馬を決めるという。意外な穴馬を選ぶことも多く、多くのファンや競馬記者が本命視した1番人気ビッグアーサーが敗退したスプリンターズSは、9番人気3着のソルヴェイグが本命という攻めの予想で三連単馬券を見事的中。さらに凱旋門賞は出走馬16頭すべての単勝を購入と海老蔵らしい派手な買い方を披露、そして三連単38万馬券も見事的中させたのだから見事というほかない。

 実際著名人や競馬記者、競馬評論家で凱旋門賞の三連単馬券を的中させたという話は聞かず、もしかしたら芸能人唯一の的中者かもしれない。これから本番の秋G1シーズンに向け、海老蔵の「神予想」はさらに注目を集めるだろう。

 なお海老蔵はスマホを使ったインターネット投票を利用しているようだが、たまに競馬場や場外馬券場で馬券を購入することもあるという。ストレス解消になっているのなら、何よりだ。

絶好調の海老蔵が「2800万円」獲得?スプリンターズS&凱旋門賞の特大万馬券ダブル的中で「芸能界最強馬券師」確定か?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合