NEW

いっそ「主演木村拓哉をやめろ」の声!? ヒロイン候補女優は「総スカン」で制作できず? キムタクドラマの「過酷な制作現場」と「デメリットの多さ」で拒否か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE0910.jpg

 来年1月よりTBS系の新ドラマ『Get Ready!!(仮題)』に主演する予定のSMAP木村拓哉だが、以前から叫ばれていた「女優たちがヒロインでの共演NG」の状況が積もり積もって「13人」になったと「東京スポーツ」が報じている。

 過去に共演した、今ブレイク中など様々な角度でオファーを出しているようだが、一向に結果は出ず。このままでは制作に支障をきたしそうな勢いだ。

 一部では「いっそキムタク主演をやめたら」という辛らつな声も。確かに現状、木村が出演しなければこのような問題は起きないようにも思えるが……。

「ジャニーズ事務所とすれば、解散騒動のゴタゴタで凋落したキムタクのイメージを少しでも向上させる必要があるでしょうからね。一度は事務所退社に乗った他メンバーより厚遇を受けることが確実な現状、なんとしても成功させたいということでしょう。しかしここまでヒロインが決まらないのは、さすがに問題ですね。あと2カ月程度の猶予もないでしょうから」(記者)

 なぜここまで木村との共演が断られるのだろうか。無論、SMAP解散騒動の一連の報道でキムタクブランドが地に堕ち、共演することで変な「トバッチリ」がくることを女優側が恐れている側面はあるだろう。しかし、ここまでヒロインが決まらないのはそれだけの理由だろうか。

いっそ「主演木村拓哉をやめろ」の声!? ヒロイン候補女優は「総スカン」で制作できず? キムタクドラマの「過酷な制作現場」と「デメリットの多さ」で拒否かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!