NEW

坂口杏里が「トップになりたい」発言で今後も出演には積極的!? しかし今後の道のりは「茨」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 10月1日にセクシー女優として新たなスタートを切るべく、デビュー作をリリースした坂口杏里が、先月から開設していた「ANRI」名義のTwitterで現在の心境を綴った。

 6日、彼女は、芸能から新しい世界に飛び込んだことに対し、不安を吐露しつつ、「ストレスばっかりな毎日だったけど、やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」と意気込みを語った。また、「ファンの方、厳しい愛情をくれるスタッフさんに感謝…! 今、凄く恵まれてる環境にいることに本当に感謝。改めて感じた呟きww恥ずかしくて直接言えないけど感謝。」と周囲に対する思いの丈を綴っている。

 このデビューの報道に対し、元カレとされるバイきんぐの小峠英二は、5日に放送された『リンカーン芸人大運動会2016』(TBS系)で、「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!」とエールを送った。

坂口杏里が「トップになりたい」発言で今後も出演には積極的!? しかし今後の道のりは「茨」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事