NEW

久々登場の香里奈、14年の「スキャンダル写真」から未だ再浮上できず! 以前より熱視線送る「アノ業界」とのつながりにも現実味?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
160121_keibaxs.jpg

 モデル香里奈が、9日、福岡県北九州市・西日本総合展示場新館にて開催中の「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した。

 昨年のドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)以降はテレビにはまったくと言っていいほど露出がなかった香里奈だけに、今回の登場は一部で話題を読んでいる。写真を見ると少々痩せた印象があるが、スタイルは相変わらずである。

 香里奈といえば2014年、「フライデー」(講談社)に「ベッド開脚写真」をすっぱ抜かれて当時抱えていたCMなどがすべて打ち切られた上、コンスタントに出演していたドラマ出演もプッツリ途絶えるなど一気に苦境に立たされた。イメージが売り物の芸能人としてはあまりにも痛いスキャンダルだったと言えるだろう。

 その後、香里奈は芸能活動を半ば休止状態だったが、モデルとして少しずつ復帰。さらに前述した『結婚式の前日に』で久々のドラマ主演を果たすなど復活の兆しを見せていた。しかし、ファッションショーでのやつれた姿が話題になり、ドラマは低調に終わるなど起死回生とはならず。その後、また芸能界をフェードアウトするような印象になってしまった。

「『結婚式の前日に』は、久々の復帰とあって注目度が高いかと思われましたが、振るわず。テレビ局に完全に需要なしと判断されてしまったのかもしれません。どうしてもあのスキャンダル写真のインパクトが強いので、払拭するのは極めて難しいということでしょう。今後は本業であるモデル1本で勝負すると思われます」(メディア関係者)

 とはいえ、かつてCMやテレビに出演しまくっていた時期と比較すれば、彼女が稼ぐ売上も自身の収入も雲泥の差なのは想像に難くない。テレビ出演が厳しい中、今後モデル以外で彼女が「稼ぐ」余地はあるのだろうか。

久々登場の香里奈、14年の「スキャンダル写真」から未だ再浮上できず! 以前より熱視線送る「アノ業界」とのつながりにも現実味?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!