NEW

重盛さと美の「坂口杏里の借金暴露」は大ウソだった!? 坂口がTwitterで反論し疑惑急拡大も、以前から「腹黒さ」感じる言動の数々が……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 最近世間を騒がせている坂口杏里だが、自身を巡る「先輩」の発言に怒りを示した。

 坂口の一連の騒動の衝撃は大きく、一般世間だけでなく芸能界でも大きな話題となったことは記憶に新しい。

 そんな中、所属していた事務所で「唯一坂口が連絡を取り合っている先輩」である重盛さと美が、9月18日の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演。番組内では報道されている「500万円」という借金に対し「そんなんじゃない」と、さらに高額であることを示唆し、さらに重盛はマネージャーに借金を肩代わりして助けようと提案までしたというのだ。その上で心配を口にしたが、「売名くさい」「本当に心配ならさらすような真似はしない」とかなり批判されていた。

 そして11日、新たな芸名「ANRI」として開設した坂口のTwitterアカウントには、この重盛の発言に対してと思われるツイートがUPされた。その内容が「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」、さらに「さすが腹黒いや」と続いている。

 つまり、坂口の発言が事実であれば『クギズケ!』で重盛が語ったことは真っ赤な「ウソ」ということになってしまう。世間から「売名」を疑われていたが、あの違和感が本当だったということだろうか。

「坂口としては、デビューも果たし今後も活動していく覚悟もできた中で、まさに今は怖いものなしの状況ということで、このような暴露が出たのだと思います。一方の重盛ですが、以前にもテレビ番組内で『有名な天然キャラのアイドルからいじめを受けていた』『(そのアイドルは)マネジャーが10人代わっている』と語り、番組内で名前の書いたメモを出して共演者を驚かせるなど、なかなかの『暴露タレント』。その当時も『こいつも大概腹黒そう』『天然アイドルって、自分のこと言ってるんじゃないのか』といぶかるような声が多かったですが、坂口の暴露が本当なら”本性”が出た、ということになってしまいますね」(記者)

 もし重盛の坂口に対する話が「ウソ」だとすればずいぶんとギャンブルに出たものだが、こういった発言が出た以上、重盛への不信が生まれてしまうのは仕方がないところだろう。

重盛さと美の「坂口杏里の借金暴露」は大ウソだった!? 坂口がTwitterで反論し疑惑急拡大も、以前から「腹黒さ」感じる言動の数々が……?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事