Business Journal >  > 競馬 > 美馬怜子が露出増  > 2ページ目
NEW

武豊と不倫疑惑の美馬怜子「嫌味なセレブ」キャラと「人脈づくり」で露出増成功!? 競馬関係者の間でもその「したたかぶり」は有名で……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「整形に関しても共演者やネット上で多く指摘されていますが、本人は『美容効果』と否定していますね。昨年競馬の武豊騎手との不倫疑惑が報じられ注目を集めましたが、『天然のイヤな女』という立ち位置でポジションを確立しつつあります」(記者)

 武騎手との報道の際は、写真の構図や状況から「売名の工作」というウワサも流れ、「武豊は利用された」という声も多く出た美馬。その真実は分からないままだが、結果的にテレビ出演が増加したのだからなかなかのしたたか者である。

 もっとも、武騎手も報道後に競馬番組内で「気をつけてください、六本木は」「ちょっとくらいヤンチャしてもいいんですよ……いやダメです(笑)」と余裕の構えだった。現在の美馬の露出には武騎手も苦笑いといったところか。

「美馬は大分の高級ホテルの経営者令嬢で、仕事をしなくても生活は安泰とあってか余裕がありますよね。競馬関連の番組に出演していた際も、馬主や関係者とかなり広い交友関係を持っていたようですから、制作サイドの男性陣にも好かれそう。加えて色気がありますし、かつ『セレブキャラ』と特徴もある。

 芸能界のポジション取りをガッチリ固めてきていますよ。天然を装っていますが、なかなか如才がないですね」(同)

武豊と不倫疑惑の美馬怜子「嫌味なセレブ」キャラと「人脈づくり」で露出増成功!? 競馬関係者の間でもその「したたかぶり」は有名で……?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!