NEW

磯野貴理子の夫「酔って知人を暴行」と同等にヒドい裏切り行為が!? 磯野療養中に出た「美談」も立ち消えで窮地か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
toukyougorrinxs.jpg

 タレント・磯野貴理子の夫である高橋東吾が、酔って知人を暴行してしまい、示談交渉に望んでいると「女性セブン」(小学館)が報じている。

 高橋は、磯野が脳梗塞で入院中の14年11月の深夜、都内のバーで同席していた女性を口説こうとしていたところ、それを注意してきた友人女性の顔面を殴打。その友人女性は、全治6カ月の痛々しい傷を負うことになったという。

 磯野は、03年に自身のマネージャーを務めていた男性と結婚したが、6年後に破局。この時は元夫の浮気が原因とされていた。それからさらに3年後の8月に、交際中だった現夫である高橋から『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の放送中に「結婚しよう」とプロポーズされ、戸惑いながらもこれを受諾。翌月には籍を入れたと報じられていた。

 だが当初、ふたりは二回りも年齢差があることや、高橋が飲食店を経営したいという意向を持っていたため、「財産目当てではないか?」と邪推するものが多く、周囲からは訝しげな目を向けられることも多かった。

「再婚当初からは、すぐに離婚するのではというウワサも飛び交っていましたね。ふたりの馴れ初めはあまりオープンになっていませんが、一説には磯野が高橋を逆ナンし、さらには金に物を言わせ、飲食店のスポンサーになると口説いたと言われていましたので、それも当然ですよ」(芸能ライター)

 だが、そんな金の関係で結ばれていたと揶揄されていたふたりに、ある転機が訪れたという。

磯野貴理子の夫「酔って知人を暴行」と同等にヒドい裏切り行為が!? 磯野療養中に出た「美談」も立ち消えで窮地かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!