NEW

さすらいの勝負師・ロベルト竜馬の「ヒキ」が炸裂! GOD・美闘士との激闘を経て生まれた決意とは?

【この記事のキーワード】

, ,

pachinko0mote.jpg

 定時退社が当たり前となってきた最近は、同僚と酒を飲みに行く事が増えてきた。

 そんな時間も楽しいとは思っているのであるが「定時退社=可能な限りホールへGO」……それがサラリーマン勝負師と名乗る私の考えである。

 そのような考えが強まっているのも、前回お話したように新基準への移行が決まったからだ。5号機『ミリオンゴッド』こと『ミリゴ』と、残された時間を少しでも多く過ごしたいと思っているからに他ならない。

 ただ、この数日『ミリオンゴッド~神々の凱旋~』では何の見せ場もなく大敗。最近、良い反応を見せていた『アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~』でさえも、大量投資後の単発という最悪の結果が多くなっていた。

 もちろんプラスで終わった日もあるが、私の信じる”ヒキ”が炸裂したとは言えないショボイ実戦が続いているのだ。

 強い欲望に支配されている時ほど結果は付いてこないもの……NO.1スラッガーの呼び声高い本塁打アーティスト中村剛也選手(埼玉西武ライオンズ)が「フルスウィングした時よりも、7~8割の力で振った時の方がホームランになりやすい」とコメントしている事と同様に「強く意識し過ぎている時ほどGODは降臨しない」というのが私の考えである。

 この日も、降臨させる気満々で実戦開始。そして『ミリゴシリーズ』ではお馴染みGOD揃いの大チャンスの激アツ演出『天空の扉』が出現するも……周囲の人間が失笑せざるを得ない”ガセる”という目も当てられない展開であった。

さすらいの勝負師・ロベルト竜馬の「ヒキ」が炸裂! GOD・美闘士との激闘を経て生まれた決意とは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!