NEW

三村マサカズ、『もやさま』狩野アナを「普通に送り出せ」と批判止まらず! セクハラとパワハラのダブルコンボで好感度が急落!?

【この記事のキーワード】

, ,

maiku.jpg

 さまぁ~ず三村マサカズが、10月9日放送の『もやもやさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で見せた狩野恵里アナウンサーへの対応が”パワハラ”に当たるのではないかと話題になっている。

 9日放送の同番組は、卒業が発表されている狩野アナにとって国内最後のロケ。出演者たちは、いつものように連れ立って食事を取るべく飲食店へ入店した。狩野アナが番組就任当時の話になると、三村は狩野アナの食事の作法が気に入らなかったと告白。狩野アナは「反省してます。あれは汚かったなと……」と恥じ入ったが、三村は「今だから言うけどあのとき、俺、本当におまえのこと嫌いだった」と明かし、さらに「次に嫌いになったらクビにしてくんねぇか、アイツ」というギリギリの心理状態であったことまであけすけに話した。

 一応は最後に、「……って、大竹が言ってた」と、あくまで冗談であるかのようにふるまってみせたため、三村にしてみたらシャレの範囲内だったのかもしれない。

 だが、このふたりのやり取りに対し、「お互いの欠点は見えてもあえて言わないのが大人のマナーだろ」「自分の立場を利用してスタッフ通じて間接的に辞めさせるのか」など、ネット上ではバッシングが相次いでいる。

三村マサカズ、『もやさま』狩野アナを「普通に送り出せ」と批判止まらず! セクハラとパワハラのダブルコンボで好感度が急落!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!