Business Journal > GJ > 競馬 > 菊花賞分析に不可欠  > 3ページ目
NEW

総資産5百億のセガサミー会長、百億つぎ込み初の戴冠か…菊花賞分析に不可欠な重要情報!

【この記事のキーワード】

, ,


–菊花賞はどんなコンテンツを公開する予定ですか。

競馬ラボ担当者 やはりオススメなのは毎日更新がある菊花賞の「G1総力特集」です。10年分のデータ検証、プロによる分析、写真を使った馬体診断、有力馬関係者への直撃インタビュー、そして血統やコース分析など菊花賞に向けて参考になるコンテンツをレース当日まで随時更新。そして最大の注目なのが、最終結論としてお届けする「メガ盛り競馬新聞」です。

 また、特にユーザーから多くの支持を得ている血統評論家・水上学の「血統トレジャーハンティング」もオススメです。長距離適性が重要な菊花賞は、ほかのG1レースと比べても血統的要素が重要になるレースであり、その答えを東京大学卒の天才予想家が解き明かします。

 またYouTubeの公式アカウントで「水上学と今井りかのマル秘リアルトーク」というイターネットラジオを10月21日(金)より配信します。活字にはできない”ぶっちゃけ話”など、それこそここでしか聞けないマル秘トークがありますので、こちらもぜひ注目して欲しいです。

–これらがすべて無料というのは凄いですね。今日はありがとうございました。

 激戦の秋華賞が終わり、今週は同じ3歳馬による最後の戦い菊花賞が行われる。この菊花賞を楽しむのは、日曜日のレース観戦だけではない。その日まで有力馬の追い切り、関係者のインタビューやコメントをチェックしたり、自分だけのデータで穴馬を見つけたりと、ファンはそれぞれの楽しみを持っている。

 もし、菊花賞で競馬デビューを考えているのなら、まさに競馬ラボは完全無欠の無料ポータルサイト。ここを見れば、ほかのサイトは不要と言えるほどだ。もちろん初心者に限らず、ベテラン競馬ファンが見ても唸ること間違いなし。いよいよ今週末に迫った菊花賞、そして有馬記念へと続くG1戦線に競馬ラボは欠かせないパートナーとなるはずだ。
(文=編集部)                    競馬ラボ

※本稿はPR記事です。

総資産5百億のセガサミー会長、百億つぎ込み初の戴冠か…菊花賞分析に不可欠な重要情報!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!