NEW

上戸彩、EXILE・HIROとの「離婚説」が再浮上も、その理由が「無理やり」すぎる!? LDHの「アノ騒動」で遊ぶ暇など……

【この記事のキーワード】

,

 一部メディアで報じられている、女優の上戸彩とその夫であるEXILEリーダーHIROの「離婚危機説」。6月には「家庭内別居」も週刊誌で報じられていたが、真相はどうなのだろうか。

 2012年に結婚した上戸だが、その時点で「歳の差婚」であることや「結婚生活が想像できない」と早くから離婚を心配する声は多かった。そんな中でたびたび「HIROの浮気説」などを主張する声も多かったのだが……。

「2人は『円満』だと聞いていますよ。昨年8月には上戸さんが第一子である女児を出産しており、このタイミングで離婚云々というのはなかなか考えられません。HIROさんはEXILEを運営するLDHのトップでもありますから、そんな安直な行動に出るとは思えないです。お互い多忙なのでしょうが、いきなり破局というのは現実味がないですよ」(芸能ライター)

2014年に放送された上戸主演の人気ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)が映画化され、その中で『ベッドシーン』など過激な演出が盛り込まれるという情報がから「夫へのあてつけ・不満」と解釈する声もあるが、それはさすがに無理やりだろう。

 また、HIROは現在、社長として頭を抱えている状況にあるのでは、との声も。

上戸彩、EXILE・HIROとの「離婚説」が再浮上も、その理由が「無理やり」すぎる!? LDHの「アノ騒動」で遊ぶ暇など……のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!