NEW

元モー娘。、テレ東紺野あさ美アナの「野球選手2股交際」で「遺恨試合」が勃発!? 過去にはアノ「六本木人脈」のウワサも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 元モーニング娘。にして、現テレビ東京アナウンサーが、ただひたすら踊る番組『紺野、今から踊るってよ』。今までは毎週水木の深夜に放送されていたが、局所的な人気を呼び、この10月からは毎週放送され時間も22時台に繰り上がった。

 紺野は鳴り物入りで2011年にテレ東に入社。順調に活躍を続け、露出を増やしていたが、14年にストレスからか会社を長期間休養、さらに15年は過食からの激太りも報じられていた。一時は体調不良も伴い活躍できなくなっていた紺野アナだが、ここ最近は安定しているようだ。

 だが本業が順調な反面、プライベートでは、一時交際がウワサされていた広島東洋カープの野村祐輔とは破局しているとも伝えられている。

「過去、2011年から担当していたスポーツ番組『neo sports』きっかけで野村とは恋仲に。だが、その後DeNAベイスターズの三嶋一輝との浮気が発覚し、一時三角関係になったようです。実は三嶋と紺野は大学時代に交際していたともいわれています。野村とは遠距離恋愛だったためなかなか会えず、つい魔が差して、焼けぼっくいに火がついた形だったのでは」(芸能ライター)

 モー娘。時代から男性関係は派手で六本木ではよからぬ人脈とのつながりも囁かれていた紺野だが、それはアナウンサーになっても変わらなかったようだ。

 しかし、浮気をされたとあっては男として心情が複雑なのは間違いない。野村と三嶋は同じセ・リーグ所属の選手とあって、対戦することもある。この報道後、ふたりの投げ合いは”遺紺試合”とも呼ばれ、いつも以上に気合が入ったふたりを見ることができたとネットを中心に話題となった。

元モー娘。、テレ東紺野あさ美アナの「野球選手2股交際」で「遺恨試合」が勃発!? 過去にはアノ「六本木人脈」のウワサも……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!