NEW

フジテレビ、アナウンサー同士が酒を飲んでただけでも「不倫密会疑惑」報道! もはや「フジテレビならなんでも記事になる」悲しい事情

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebirimokon.jpg

 フジテレビの人気アナふたりが、深夜のバーで密会していると「週刊ポスト」(小学館)で、報じられた。

 件のふたりは、『みんなのニュース』でキャスターを務める椿原慶子アナと、同番組でお天気キャスターを務めている木村拓也アナ。去年6月に結婚したばかりの木村と、椿原の深夜密会ともなれば、何やらイロっぽい話に展開しそうなものだが、特になにごともなく朝には解散したという。そもそもがふたりだけで会っていたわけではなく、『みんなのニュース』の新人スタッフ歓迎会後の個人的な二次会なのだというから、それも当然かもしれない。

「記事では椿原が人気グループである『S』のメンバーと交際疑惑があることも触れられています。どうやら、そちらで張っていたところ、スカされてしまったようですね。通常ならばボツになるでしょうが、これが掲載されたのは、木村拓也なので、”キムタク”という強すぎる名称が使えるのと”フジテレビだったから”というのが理由なのでは?」(芸能ライター)

 フジテレビが、年間視聴率3冠王だったのも今や昔。昨年は、9月期中間連結決算で、ついに開局以来初めて営業利益が赤字となり「振り向けばテレ東」と揶揄されるほどに、本業は低調を極めている。

 さらに、大手スポンサー離れ、月9の視聴率不振、人気番組の終了、人気アナの離脱、さらには”慶大集団レイプ事件”を取り扱った際に加害者側の関係者の実名を出してしまうなどの目に余る不祥事も相次ぎ、毎日のようにフジテレビを貶めるかのような記事や、凋落を嘆く記事を出すメディアが多い。

フジテレビ、アナウンサー同士が酒を飲んでただけでも「不倫密会疑惑」報道! もはや「フジテレビならなんでも記事になる」悲しい事情のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!