NEW

高樹沙耶の「大麻逮捕」であの超人気アイドル「失態」も取り沙汰される!? 復活の人気俳優、女優もマークか?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keisatu.jpg

 女優・高樹沙耶こと益戸育江が、共同生活を行っていた4人の男性のうち、ふたりと大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、一夜が開けた。

 益戸とひとりの男性は容疑を否認しているものの、過去に益戸と「事実婚状態」とも報じられたことがある男性は、調べに対し容疑を認めているという。益戸は沖縄・石垣島で男性4人と共同生活を営んでいたとテレビ番組で紹介されていた。

 益戸の逮捕劇に対し、ネットユーザーたちからはやはりかという声が上がり、驚きはなかった。一部情報によれば、益戸は7月に参議院選に出馬したが、その頃から「逮捕されるのでは?」ともウワサされていたため、時間の問題と見ているものも多いようだ。

また益戸の逮捕を受け、過去に大麻を礼賛、さらには使用疑惑が持たれた芸能人たちに対しても、改めて疑念の目が向けられているという。

「一昔前に人気だった俳優のAも益戸と同様に大麻礼賛するかのような言動を行っていたことで知られています。彼の心の師とする人間も大麻で逮捕されたことも。また、人気女優・Xは大手プロダクションから解雇された際に、その原因のひとつに大麻の使用にあったと週刊誌に報じられています。

さらに、もっともトバッチリを喰らいそうなのが大手アイドルグループのメンバーですね。

高樹沙耶の「大麻逮捕」であの超人気アイドル「失態」も取り沙汰される!? 復活の人気俳優、女優もマークか?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!