NEW

「LDHレコ大買収」は今さらも、「社長退任」「上戸彩と円満報道」HIROに批判殺到! タイミングが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
satutaba.jpg

 2015年の「日本レコード大賞」を獲得した三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの所属する株式会社LDHに対し、大手芸能事務所が「業務委託費」として1億円を請求していたと、27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。請求書の写しなども同誌では公開されているが......。

 突如明らかになった「レコード大賞買収疑惑」だが、世間では意外にもというべきか、特段の驚きはない模様。

「もとより『レコード大賞』の選考に疑惑の目は向けられていましたから、『ああ、ついに出たのか』という声は大半です。今の同賞にはかつてのような価値もなく、地味な存在ですしね。

LDHもまさか今さらココを掘り下げられるとは......という気持ちではないでしょうか。いずれにしろ、恥ずかしい状況ではありますけどね」(記者)

「今さらレコ大に1億も払うんだ」という思いを抱く人は非常に多いようだ。ただ、このような暴露をされたことはLDH経営陣にとっては当然深刻である。

「LDHレコ大買収」は今さらも、「社長退任」「上戸彩と円満報道」HIROに批判殺到! タイミングが......のページです。GJは、エンタメ、HIROLDHレコード大賞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!