NEW

吉高由里子と関ジャニ∞大倉忠義の「海外バカンス」報道! ジャニ圧力ささやかれる中、交際継続を隠し続けた真意は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yoshitaka.jpg

“自宅通い愛”を今年7月に「フライデー」(講談社)で報じられていた女優・吉高由里子と関ジャニ∞の大倉忠義。今月上旬、大倉は騒動後報道陣の前にはじめて登場した際、ふたりの関係を「お友達です」と交際を否定していた。

 この大倉の発言にファンからは安堵のため息がこぼれていたが、彼の発言が覆ってしまうような記事が、またしても「フライデー」に掲載された。

 記事には成田空港でほぼペアルックのふたりが、寄り添いながらスマホを覗きこむ写真が掲載されている。ふたりは、19日にバリ島に向かい2泊4日の旅行を楽しんでいたとのこと。

 ネット上ではふたりの交際が続いていたことに対し、ファンが、「まじか。また辛くなる」「お友達同士で、バリ島に旅行行くのか、話が違う」「ただのお友達だって言ったじゃん」など失意のコメントであふれている。

吉高由里子と関ジャニ∞大倉忠義の「海外バカンス」報道! ジャニ圧力ささやかれる中、交際継続を隠し続けた真意は……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!