NEW

TBS吉田明世アナ結婚も、「大手広告代理店」報道に冷めた目……かつてはみのもんたとのトラブルなど意外な「お騒がせ」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkon.jpg

 TBSアナウンサーの吉田明世が自身のブログで「私事で大変恐縮ではございますが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます」と報告した。

 お相手は以前週刊誌でスクープされた「一般企業」の5歳男性と報告。長い説明があったが、要はその優しい人柄に惚れた、という内容。

 週刊誌で報じられた際は「チャラ男」とのことだったが、吉田アナはそれを『サンデー・ジャポン』(同)内で完全否定し「侍のような人」と表現していた。結婚についてもその時点で前向きの様子だったが、無事ゴールインしたというわけだ。

 結婚自体は非常におめでたいことで特に何か突っ込むような点もないのだが、今回に関してはネットユーザーの間で「ある指摘」がなされている。

「週刊誌にスクープされた際、吉田アナのお相手は『大手広告代理店勤務』と紹介されており、その点は否定されていない。今『大手広告代理店』というと、世間の関心を集めている事案がある状況ですから……。

TBS吉田明世アナ結婚も、「大手広告代理店」報道に冷めた目……かつてはみのもんたとのトラブルなど意外な「お騒がせ」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!