NEW

涌井、長友!? 「結婚発表間近」カップルに騒然! マスコミ内でのまさかの「ダークホース」も浮上!

【この記事のキーワード】

, ,

kekkon03333.jpg

 31日の『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)にて、芸能リポーターの井上公造氏が「明日か明後日に結婚を発表する大物カップルがいる」と予告。大きな話題となっている。

 井上氏は「この間まで沖縄に二人で行ってたはずです」と情報を語り、「女性はタレント、男性はスポーツ選手」とまで暴露。該当する対象がいくつかあるだけに、視聴者の間ではすでに「どのカップルか」と注目を集めている。

 MCの宮根誠司は「もう交際宣言していた人」と予想を語ったが、井上氏は番組中に口を割ることはなかったが……。

「ちょうど日本シリーズが終わった時期というのを考え、プロ野球の千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手とモデルでタレントの押切もえが最有力です。2人にはもともと結婚説も強かったので、井上氏がキャッチしていてもおかしくはありません。

もう一組はサッカーの長友佑都選手と女優でタレントの平愛梨ですが、こちらは長友選手が欧州サッカーのシーズン中ですので『ハワイで結婚式をするはず』という井上氏の言葉と合致するとは思えませんが……」(記者)

 こうなると、涌井投手と押切の結婚が最有力となってくる。確かに結婚してもおかしくはなさそうな2人ではあるが、記者の間では「ダークホース」の存在もささやかれているとか。

涌井、長友!? 「結婚発表間近」カップルに騒然! マスコミ内でのまさかの「ダークホース」も浮上!のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!